お知らせ

安芸ソーシャルサポートの会 合同保護者会(講演会)のご案内

平素より、当法人の活動にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。

このたび、合同保護者会として、次の通り講演会を開催させていただきます。
ご多忙中とは存じますが、ぜひご参加ください。

また、今回の講演会では、保護者の方だけでなく、発達障害の方や不登校の方に携わっておられる支援者の方など
一般の方にもお聞きいただけるよう席をご用意しております。

席は予約が必要となりますので、下記をご確認の上お申し込みください。

申込用紙に必要事項をご記入の上、FAX(082-821-0346)またはメール(hibiki@maroon.plala.or.jp)にてお申し込みください。

合同保護者会申込用紙

※お申し込みは先着順となります。定員に達した場合は、大変申し訳ありませんが、その時点で締め切らせていただきます。
お申込みなくご来場された場合、席の関係上ご入場いただけない場合がございますので、あしからずご了承ください。

安芸区民文化センター4階会議室(広島市安芸区船越南三丁目2-16)
■ JR:海田市駅より徒歩5分
■バス:船越町・安芸区役所前バス停で下車し、 徒歩1分
■駐車場は数に限りがあります。近隣にコインパーキングもございます。
<※安芸区民文化センターHPより>
土曜日、日曜日は駐車場が大変混雑しますので、公共交通機関でのご来館をお勧めします。

ページ上部へ戻る