お知らせ

【求人情報】安芸ソーシャルサポートの会では、職員を募集しております。

安芸ソーシャルサポートの会では、職員を募集しております。

業務内容、募集人数は、
①未就学児から児童期を対象とした支援に携わる者1名
②思春期から青年期を対象とした支援に携わる者1名です。

①未就学児から児童期を対象とした支援では、
児童発達支援及び放課後等デイサービスの業務にあたり、
遊びや課題学習を通して、子どもたちの発達課題やコミュニケーションの力の成長を支援していきます。

②思春期から青年期を対象とした支援では、
フリースクール、就労継続支援B型の業務にあたり、
集団活動や協労体験などを通して、思春期、青年期の課題に寄り添い
将来の自立に向けて様々な経験や力を育みます。

私たちは、グループがもたらす力を大切にしております。
療育は小集団でのグループ活動を中心に行い、互いを認め合う心を育みます。
療育にあたるスタッフもチームワークを大切にして支援を行っております。

個性や凸凹を認め合いながら、
目標に合った支援を共にしてくださる職員を募集しております。
下記募集要項をご確認の上、お申し込みください。

募集要項

募集人数①未就学児から児童期を対象とした支援に携わる者1名
②思春期から青年期を対象とした支援に携わる者1名
就業場所広島県安芸郡海田町・府中町
就業時間・資格等15:00から20:30までの勤務が可能な方
作業療法士、理学療法士、精神保健福祉士、教職免許等(又は、それに準ずるもの)をお持ちの方
応募方法☎082-821-0345までお問い合わせください。
(担当:新井)

ページ上部へ戻る