お知らせ

【日時が決定しました】平成30年度第一回安芸ソーシャルサポートの会企業説明会のご案内

福祉の業界で働きたいと思っておられる方、求職中の方や転職を検討されている方を対象に、当法人について知っていただく機会として、企業説明会を開催致します。(※開催日時が平成30年12月16日(日)15:00~に決定いたしました。)

我々安芸ソーシャルサポートの会は、安芸地区にて未就学児の児童発達支援事業、学齢期の放課後等デイサービス事業、中高生のフリースクール事業、青年期の就労支援事業を行うNPO法人です。

この度、業務拡張に伴い、一緒にお仕事をしてくださる方を募集いたします。

心理・福祉・教育・保育などを学ばれた新卒者の方、作業療法士や保育士等の資格をお持ちの方、福祉・療育経験者、ご自身の子育てが終わり経験を活かしてみたい方など、歓迎いたします。

企業説明会当日は、当法人の活動への想いや療育の方針、仕事の内容、実際に働いているスタッフの様子などをお伝えさせていただきたいと考えております。

経験の有無に問わず、当法人で働いてみたいと思った方、興味はあるがどんな仕事なのかよくわからない、自分に合っているのか見てみたいと思われる方など、ぜひお気軽にご参加ください。

日時平成30年12月16日(日) 15:00 ~16:30
場所NPO法人 安芸ソーシャルサポートの会 3階
広島県安芸郡海田町窪町10-10
お申込み082-821-0345(担当:新井)まで、お電話にてお申し込みください。

お問い合わせは、082-821-0345(担当:新井)までご連絡ください。

ページ上部へ戻る